【詳細(fada)】

山田裕貴、オールナイトニッポン生放送で西野七瀬との結婚を報告!「やったぞーーー!!結婚したぞ俺は」

人気俳優の山田裕貴オールナイトニッポン生放送で西野七瀬との結婚を報告!

 

放送前日に、元乃木坂46で女優の西野七瀬さんとの結婚をSNSで発表。

翌日、自身のラジオで生報告するという・・

 

「喜んでいいんだよね」「やったぞーーー!!結婚したぞ俺は。」と喜びを爆発ww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

ハイテンションで喜びを爆発させた一方で、

 

「お相手の仕事もあって、結婚を祝福してくれる人もいれば、中には悲しいと思う人もいらっしゃると思うので。だからこういう発表の時って、何か違うソワソワがあるというか…すごくお互い色々考えて、皆さんに受け入れてもらえるかなって、心配だったんです」

 

と結婚発表前の心境を吐露する場面も・・・

 

ただ、想像よりも、祝福の声が多かったので、感謝しているとも・・

 

 

yomumiru2018.com